フューチャーカード バディファイト 第47話「世紀の祭典!臥炎カップ!! 」

フューチャーカード バディファイト第四十七話見ました

前回見逃したから臥炎カップの詳しいルール知らないけど、どうやら3人チームで戦って勝った回数の多い方が勝利っていうシステムっぽいな。いきなり一回戦で戦うことになったチームバルソレイユとチームゴッデス。初戦は天野鈴鈴羽お嬢様の快勝・・・というよりザンヤが全く実力出せてなかったな。全員女性ということで次回はてる美が再びテツヤと戦うことになる。では最後の一人は誰だろうか。やっぱり風音だったりするのかな。

葱の山先生にコアデッキケースをちゃんと返しに来たタスクくん。一体今はどこで何をしているのか。もしかしてキョウヤの後ろにいた鎧騎士の中身がタスクくんだったりしないよな?