失われた未来を求めて 第8話「すれ違う流星」

失われた未来を求めて第八話見ました

ああ、今回もダメだったようだな。

運命が収束していくかのように死に向かっていく佳織。どれだけ事象を変化させても死ぬことを変えられないのか。それとも、無限の試行の中に誰もが夢見た未来へつながる道があるのだろうか。

ついに次回からゆいがなぜ現れたのか、幽霊騒動とはいったいなんだったのか。そして、奏と愛理がいかにして過去への干渉を行い何を目指しているのかが語られるわけだな。だが、それを考えるとこのアニメの最終地点はいったい何になる?佳織を死の運命から救うこと?それとも?

次回はネタバレたくさんありそうで楽しそう。