TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#08

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]第九話見ました

さて、前回の話は完全に見逃してしまったわけだが、どうやらアーチャーVSキャスターの戦いとセイバーVSアサシンの戦いは決着つかずで一旦終了したようだ。キャスターの方が健在なのは今回でわかるが、アサシンはどうなってんだろ。ま、おいおいわかるか。

なかなか脱落者の出なかった聖杯戦争にとうとう負け組が出たな。慎二&ライダーペアか。てっきり慎二のサーヴァントはランサーだと思っていたんだが、ちがってたか。じゃあランサーって誰のサーヴァントなんだ。ライダーを仕留めた奴も謎だけど、あれは演出的にキャスターっぽいしな。