デンキ街の本屋さん 第6話「宿はなし」 / 「Secret Paradise」

デンキ街の本屋さん第六話見ました

今回は全体的に先生回だったようだな。泊まり込みで新人賞のまんがを描く先生とうみくん。そしてお約束のように最後に完成したページがインクによって台無しになるという。当事者でない人が思いっきり取り乱すと逆に冷静になるのはあるあるだな。あの現象なんて呼ぶのか知らんけど。

そして女子力の話ね、確かにおしぼり顔を拭くのはやりそうになる。というか結局やっちゃう。まあ俺は男だけど、男でも女でもやることじゃないよなあれは。でも、さすがに流し台で頭洗うのはないわ。服をぬらさずにやりきる自信ないし。