弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話「薬局までの3㎞」

弱虫ペダル GRANDE ROAD第五話見ました

御堂筋くん、部活辞めるってよ。完全に心が折れた感じですね。しかし、ロードで京都まで帰ろうとしていたら後ろから忍び寄るメガネの陰。どうやらザク発言を連発していた御堂筋君に興味深々の模様。そして御堂筋君もなかなかアニオタである模様。

笑ってこぎ続ける小野田の中に、かつて母親に会うために一生懸命自転車をこいでいたころの自分を思い出した御堂筋君。髪切って歯を治療して大復活! でも一日で歯とか治るもんなのか。

まあでもなんだかんだで御堂筋と石垣はいいコンビしてるよな。

しかし、何やら御堂筋にとって代わろうとするかの如くヒールキャラっぽいやつが現われたのだが・・・。なんだろう、今のところただ性格が悪いだけの小者にしか見えん。御堂筋は性格悪いけど、バックに何かがあるのはわかったけど、こいつらには何も見えん。