テンカイナイト 第30話「ねらわれたセイラン」

テンカイナイト第三十話見ました

とりあえずテンカイフォートレスってどんなものかはまだ分からないんだな。今回はブライノクスが地球にくる話だったが、かなりホラーな要素が増えていたな。直接攻撃するのではなく搦め手を交えてくるとは、まあブライノクスじゃなくてベニの発案だったわけだけど。ベニは今、何をしようとしているのかな。惑星キューブを憎んでいたようだったけど、今はどういう理由でブライノクスやスライガーに協力しているのか。

あとヴィリウス様は、やっぱり完全に別人になってるんじゃないかなこれは。部下に対する扱い方が全然違っているな。う~ん、早く昔のヴィリウス様に戻ってきてほしい。