TERRAFORMARS 第5話「EXCEPTIONAL TWO 奇跡の子」

TERRAFORMARS 第五話見ました

ウィルスのワクチン作るためには生きたままの捕獲が必要、だけど明らかにミッシェルさんの能力捕獲に向いてない。というかこの能力を使っている限り捕獲できないよね。これって戦闘中はどうしても出ちゃう能力だったりするのかな。

逆に主人公がめちゃくちゃ捕獲向きなのはチームのバランスを保つためか。必殺仕事人みたいな感じで敵を捕獲していたが、なかなか面白いSEを使っていたな。虫の説明は次回からスタートする先頭の時にやるっぽいな。ミッシェルさんは、まあ心配しなくても大丈夫だな、次回のタイトルを見る限りだと。