トリニティセブン #03「魔道士と錬金術」

トリニティセブン第三話見ました

主人公の必殺技が強制衣服パージとはな。やはり変態か。もっとも魔法使っているときじゃあないと衣服パージはできないっぽいけど。「メイガスモード」を解除することで魔法で構成された衣服も消えるという寸法なのだろう。作者は天才だな。

アラタが選んだテーマは正義の反対、「支配」。なるほど確かに正義の反対は支配かもしれないな。その名の通り魔力を支配しなかったことにできる。こいつは強力だしかもあの魔道書の力もあるのだろうが、他人のテーマもある程度複写できる。相手に魔法は使わせない。しかも自分は相手の魔法を自由に使える。まさに支配。ストーリーも着々と進んでいるようで何よりだな。

相変わらずしっかりとエロいところも評価したい。