トリニティセブン #02「空間閉鎖と王立図書館検察官」

トリニティセブン第二話見ました

オシッコか、なるほど、この作者は到達してしまっているらしいな。

アリンは自分が魔王の嫁になる女だといい、それで魔王候補のアラタにまとわりつく。さらにはその力を試すためにアラタを閉鎖空間に閉じ込める。

ふむ、一応説明されていたんだが、この「テーマ」とかいう奴がいまいち分からん。魔術師は基本的にテーマを掲げて研究をするらしいが、研究し尽くした先になにかがあるのか、それとも大学生レベルの「研究テーマ」のノリだと捉えるのがただしいのか?

まあいいか、3人の美少女のオシッコを我慢する姿が見れただけでも十二分に価値はあったのだから。特にレヴィ。もっと追いつめられた顔が見たい。