曇天に笑う 第3話 次男、監獄に潜る

曇天に笑う第三話見ました

兄貴はかなり自由人かと思いきや、ちゃんと社交場とか行ったりするんだな。ぜんぜんに合ってないけど、現場でブイブイいわせるのがお似合いだな。そして何やら持病・・・というか、なんだこれ、オロチに関係した病気かなにかなのだろうか。この兄貴自体がオロチの器ってことはないと思うが・・・。

次男の方は力を得るのに急いでいて、山犬の隊長に教えを請おうとおもっていたが、そこを同じく山犬のCさん(?)に利用される。監獄の噂、「監獄に入るなら、あるものを持っていかなければならない」それは蛇腹剣男がいっていた「ケシの花」のことのようだが、なぜそれを集めているのか。大麻ってケシの花から作られるんだっけか?どのみちあの監獄でなぜ集めているのはよくわからないな・・・。次回あたりでわかるのか、

今回、良いひきだったな。