異能バトルは日常系のなかで 第2話「誤想<ミスコンセプション>」

異能バトルは日常系のなかで第二話見ました

二つ名か・・・いい痛さだ。1話ではなにやらストーリーがありそうにも見えたが、やはり「日常」という名を冠するとおりに、特殊能力を持っている以外はただの日常系だとおもっていいのだろうか。今回はいかにもベタな恋愛話だったしな、生徒会長もかわいかったが、赤髪も可愛かった。描写的には赤髪と銀髪と生徒会長が主人公のこと好きっぽい感じだな。金髪幼女は他の3人とは別の好きのような気がする。生徒会長は勘違いだと気づいても「lover」って使ってるあたりマジに好きっぽいが・・・いったいどの部分で主人公を好きになったのか。漢字と読みを文字数揃えてるってのはなかなかいい設定だとは思うけどさ。

このまま単純な日常系になってしまっても大丈夫そうだなこのアニメは。