テンカイナイト 第28話「迫りくるスライガー」

テンカイナイト第二十八話見ました

ポータルを手中に収めたから地球への行き来も可能となったディクリプス軍、地球だとスライガーも大人だし、普通に機械の体で強そうだからグレンたちじゃあ太刀打ちできない。そこでグレンのパパが強制送還用アイテムを作ってくれたぞ。しかし、ボタン押してからタイムラグがあるのが地味にきつい。

あと、属性ついても素の戦闘力は前とかわってないんだな。普通に戦ってちゃあXモードのキャラには勝てないのか。必殺技の威力はけた外れに大きくなっているようだが・・・。さて、新章になってブライノクスとスライガーの動きか非常に気になっている。この2人、新生ヴィリウスの元でどういう動きをしてくれるのだろうか。