テンカイナイト 第26話「決着!最強モード」

テンカイナイト第二十六話見ました

テンカイナイトも、本来あるべき時間に戻そう。

テンカイナイトの先代、やっぱりグレンのパパさんだったか。しかもホワイトさんの口ぶりからいってパパさんはブレイブンだったみたいだな。パパさんがキューブから黒天の鍵を地球に持ってきて、あのタワーの中に隠していたってことか。

自分の弱さを呪って最強のテンカイドラゴンの力を手に入れようとした玄くん。しかし、そもそもテンカイドラゴンに頼ることも間違っていることに気づき、自分が最強となる道を選ぶ。結局最後はグレンたちと一緒にいたけど、玄やグレンが言っていた通り、完全に改心したわけではなさそうだ。ベニの件もあるし、もう人波乱あるだろうな。ま、とにかく13話に続いてもう一区切りついたって感じだな。