幕末Rock 第11話「天歌(ヘブンズソング)!クライマックスぜよ!」

幕末Rock第十一話見ました

予想通り、ばらばらになったけど特に問題はなかったぜ!

シンディーは井伊の元に単身出向き暗殺を試みるも失敗。そして逆に操られてしまう。まあ、そうですよね。そして凹んじゃった竜馬は自分とは別のロッカーに自分の魂を再び甦らせてもらう。しっかし竜馬歌うまいな。復活した竜馬はロケットで江戸にむかい、大江戸ヘブンフェスティバルに乗り込む!

斬撃が飛んだり音がビーム砲になったり破れていた服がピースソウル発動で戻ったり井伊直弼が飛んだり桜田門外の変が起きたりいろいろあったけど。とにかく敵方のラスボスが出てきたようだな。一瞬ヤマタノオロチかと思ったけど、見えてるところには6匹しかいないな。こいつはいったい?

次回ついに最終回。どんな最終回か想像もできん!