人生相談テレビアニメーション「人生」 #11「応募」

人生相談テレビアニメーション「人生」第十一話見ました

親友って何でしょう?か、これまた深い質問が来たもんだな。まあ文が言っていた「秘密を打ち明けられる仲」ってのは確かに納得のいく親友の定義かもしれない。しかしそこからパジャマパーティーとは・・・赤松、うらやましいやつ。赤松は等身大にエロいけど、これだけかわいい女の子に慕われているとはスゲー恵まれてるよな。第一パジャマパーティーに普通に誘われている時点で少なくとも「親友になりたい」って女の子たちから思われてるってことなんだもんなぁ。

美少女コンテストに生徒会の不正を暴くためにいくみが潜入調査をする・・・。てっきり部長含めて5人エントリーするかと思いきや、いくみだけとはな。まあ確かに一番すばやさも戦闘力も高そうだしうってつけかもな。書類審査で落とされそうな雰囲気がバリバリに漂ってきてるけどさ。

それにしても、EDの「人生☆キミ色」はいい曲だ。amazonで買ってしまったぞ。