ハナヤマタ 9組目「シスター・コンプレックス」

ハナヤマタ第九話見ました。

やはりメインはなるちゃん方面よりも生徒会長とサリーちゃん方面だったか。生徒会長ちゃんは昔お姉ちゃんに突き放されたことがあったのか。まあサリーちゃんもいろいろと話しておくべきだったとは思うけど、正規雇用の件とかまだ分からないまま期待させちゃあまずいかって気持ちはすごくよく分かる。あと、実の妹だからこそ言いにくいこともあるってのもわかるよ。だから色々な話をたみちゃん経由することになったのだろう。

でも、きっとその関係も今回から改善されていくだろうな。ただ、題名の通り生徒会長のシスコン化が懸念されるが・・・いや、元々の状態に戻るだけと考えればどこもおかしくはないか。

今回はあっさりと流れたけど、なるちゃんのトラウマは最終回あたりでもう一度話の中に上がりそうな気がするな。いかにあれを克服するか、注目する点っぽいな。