幕末Rock 第8話「暗黒桜桃組(ダークチェリーズ)!ロック死すべし!」

幕末Rock第八話見ました。

ニコニコ動画のリンクするならこっちの方がいいかも。

そうか、幕末にもアイドルはいたんだな。ダークチェリーズ、売れないアイドルかぁ。めちゃくちゃ体張ってて頑張っているのに売れないのはかなしいな。マネージャーもいい人っぽいのに、いまいちうまく立ち回れていないのか。いや、歌のせいかもしれないな。この時代はヘブンズソング歌えてなんぼって感じの価値観が根底にあるのかもしれない。

今回初めて女キャラがメインになった回だったが、いい目の保養になると同時にしっかりアレな妄想も突っ込んできて抜け目のないアニメだ。「したたるぜよ・・・」「渇いちゃうよ・・・」とか意味不明すぎて面白かった。