ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第21話「X-MEN!ロキ城へ」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第二十一話見ました。

キャプテン以外のアベンジャーズが奪われてしまったためX-MENと行動を共にしてロキの城へと向かうアキラたち・・・。まさかX-MENを助ける側としてマグニートが現れるとは。完全に敵として現われるもんだと前回の次回予告の時思ってたわ。でも、敵と一時的な共闘ってのもいいよね。

というか、マグニートって勝手に横暴なキャラだと思ってたら、めちゃくちゃいいやつじゃん。まあミュータント限定なんだろうけどさ。ちゃんとノリコちゃんの話を聴いてあげて判断を尊重してあげるとか、すばらしい人格者にしか見えん。

しっかし、来週最終回かと思わんばかりの盛り上げっぷり。クリス覚醒からのキャプテンDスマッシュがフルバンクで流れ、ロキのアホ面とともにアベンジャーズが解放され全員Dスマッシュされる。実に興奮させてくれる。