人生相談テレビアニメーション「人生」 #07「美声」

人生相談テレビアニメーション「人生」第七話見ました。

なんだこれ、なんだこれ・・・。

飯田め・・・いたいけな女子高生の夢をバキバキにへし折りに来るとは罪な奴。「あとくされなく肉体関係が持てる女をキープしたい」とか女子高生に相談することじゃあない。いや、もはやそう思っていても相談せねばならぬほどに切羽詰っているのか。まああんなベスト5作っている時点でお察しなわけだけど。

そして肝心のHHH団。おっそろしく下らない団だったな。いや、変に真面目な団体であっても困るけどさ。そして、研究内容に関しては非常に共感が持てるけどさ。

それにしても今回のいくみは可愛かったな・・・いや、いつも可愛いんだけど今回はぶっちぎりにかわいかった。さらにその中でも梨乃やふみもさりげなくポイントをためていっているのが素晴らしい。どうやったらここまで可愛く表現できるんだろうか。原作がいいのか?