精霊使いの剣舞 第3話「魔王殺しの聖剣」

精霊使いの剣舞第三話見ました。

クレアちゃん闇落ち一直線だなぁ。こういうヒロインは珍しいかもしれない。敵側の人間から精霊を貰ったけど、たぶん次回くらいに主人公に祓われてるだろうなぁ。結局どの精霊つかうことになるんだろうか。さすがにこのまま闇落ち退場はしないだろう。

今回いろいろ話がわかってきたぞー。まずレスティアってのはまだ主人公の左手にいるんだな。わけあって封印している精霊のようだ。そして意味深な「俺はレン・アッシュベルだ」宣言。これが自己暗示的な話ではなければ、元々女だったのか男になってしまった逆らんま状態なのだろうか。そしてやっぱり出てきた「おまえは魔王の後継者」発言。いろいろ詰まってきましたなぁ。