夜桜四重奏 -ハナノウタ- 第9話「ロクノイチ 前」

夜桜四重奏 -ハナノウタ-第九話見ました。


先週最後に出てきた敵っぽいやつがもう仲間になっとる!
いや、あの赤髪の子との話はOVAでやってたってことは知っていたけど、ここまで豪快にカットするとは。
まあ、OVAって作画めちゃくちゃすごかったらしいし、いくらタツノコでも週1のアニメで
張り合うのは無理だよね。


まあ、話は省かれてしまったが、今回もゴリゴリ動いてますね。
篠崎と戦うところや円神との邂逅場面がかなりすごい。
さて、円神が見せた向こうの世界が本当だとしたら、向こう側って割とヤバめな感じのところなのか。
送ることを仕事にしてる比泉の人間を恨んでるやつが大量にいそうだな。


http://yozakura-anime.jp/images/story/009/09_2.png