BLAZBLUE ALTER MEMORY 第7話『審判の羽根』

BLAZBLUE ALTER MEMORY第七話みました。


ハザマ名演技。
というかこの回は全体的に声優さんが頑張ってる感じがした。
その分作画が微妙な感じだったが・・・。


お話としてはそんなに進んだ印象を受けないが、
ノエルはあのマスク男に作られた存在ってことで確定か。
あのところは複数のノエル型人間(アークエネミー?)を作ってて、その一つが1話・2話で出てきた
奴ってことだろうな。


そしてラグナは過去にノエルとは別のノエル型人間に遭っていたっぽい。
目の色が違ったって言ってるし別の奴だよね?


しかし、あのイザヨイとかいう兵装・・・。
ノエルに一瞬で負かされた割にリスクが高すぎる・・・。