夜桜四重奏 -ハナノウタ- 第7話「イバラミチ 3」

夜桜四重奏 -ハナノウタ-第七話見ました。


森野も白髪の半妖もカッコイイじゃないか。
今回はバトルもしっかり動いてて楽しく見れたな。最後の円神をフルボッコにするところはナルトを思い出すような作画だったな。


しかし、やはりあの爺さんは青の兄貴だったか。中身は別物になってたみたいだったけど。
目的は秋名の体を乗っ取ること、ここで以前言っていた「力を継承しているのがわかっただけでもよかった」
ってセリフとつながるわけだな。それを手に入れて、あの世とこの世の完全な融合をたくらんでいるわけだ。


それにしても、円陽を送った当時の比泉家の奴らは、あの7つの柱を自分たちの目的に合ったものだと
なぜ判断したのだろうか・・・あんな送り方をした奴らが自分たちに反旗を翻すとは露程も思わなかったのだろうか。


http://yozakura-anime.jp/images/story/007/07_02.png