ストライク・ザ・ブラッド 第5話「戦王の使者編Ⅰ」

ストライク・ザ・ブラッド第五話見ました。


このアニメ見てると昔ながらのアニメを見ているような気分になる。いい意味で。
新章突入。外国から第一神祖の使者が来たから会いに行ったら、突然攻撃されて投げキッスされた話。


主人公が第四神祖だってのは分かる奴にはすぐわかっちゃうことなんだな、そっち方面の方たちには完全にバレバレ状態だ。
親友の男の行動もなんか含みがあるし、あいつもいろいろとわかってるんじゃないかな。OPで空飛んでるし。


「戦王の使者」というからにはバトラー中心の話になるんだろうけど、個人的には師子王機関からのもう一人が気になる。
この演出。明らかに雪菜と友達だったに違いない。