ゴールデンタイム 第5話「ボディ・アンド・ソウル」

ゴールデンタイム第五話見ました。


記憶喪失前の主人公が憑いているだと・・・。
なんつーオカルトチックなことに、やっぱりどっかで人格統一がなされるんだろうか。
それともいわゆる語り系のキャラとして定着するのか?


なにはともあれ、香子ちゃんが可愛かったからよしとするか。
まあ、実際にいたら相当めんどくさい人間だけど。
今現在主人公とも微妙な位置関係だし、光央の事も吹っ切れてないっぽい。
こっからリンダ先輩も加わってエセ三角関係みたいなことに発展するのだろうか。


このアニメ、なぜか知らないけどポテロングとコラボ中。偶然見つけたのでこの前思わず買ってしまった。
http://www.morinaga.co.jp/catalog/products_images/l/PRD2009-08-0257_100014_00_1379061767_52317e873d8f5.jpg