革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第16話「マリエ解放」

革命機ヴァルヴレイヴ第十六話みました。


マリエ往ったか。
正確には死んではいないんだろうけど、全ての記憶を完全に失った。
「1から思い出を作っていけばいい」という考えも失ってるだろうから本当にふりだしに戻ったな。


しかし、なぜマリエだけあんな現象が起きたのだろうか。
他のパイロットはともかく、ヴァルヴレイヴにエネルギーを提供しているハルトも同様の事象が起きそうな気がする。
ハルトは他の人間からルーンを摂取しているから?すると、マリエがそれをやらなかったのはなぜだろう。
もしかして、マリエの件があったから外部から少しずつ摂取する方法を開発したのか?


次回あたり説明あるかも。
http://www.valvrave.com/common/img/story/ep16/img5.jpg