ダイヤのA  第4話「同じタイプ?」

ダイヤのA第四話みました。


「こいつ・・・同じタイプのスタンド!」
まったく違うタイプだったようです。


全然ちがうタイプのマネージャーとピッチャーの登場した回でした。
今回主人公は試合を見に行かずに練習を続けたけど、あそこらへんは賛否両論ある態度かもしれない。
試合見た方が勉強になるってのも分かるし、他の人と差をつけるためにその間練習するのもわかる。
少なくとも主人公の評価できる点は、他人に流されなかったところと、嫌でも自分に必要だと思った方を選択できる誠実さだね。


しかし、今のチームに投手が足りていないというならば、今の1年は非常にうれしいメンバーなのでは。
少なくともエース級になりうるのが2名いるし、タイプも全然違うっぽい。かなりドンピシャで今のチームの課題を突いてる気がする。