ストライク・ザ・ブラッド 第4話「聖者の右腕編IV」

ストライク・ザ・ブラッド第四話みました。


絶対に生きてるとは思ってたけど、まさか本当に何事もなく完全な状態でお目見えしようとは。
かなり斬新だが、物語の重要な部分ではないからいいか。


あと聖者の右腕ってのはあの青髪の女の子の事ではなく、盗まれた聖遺物の事だったか。
まあ主人公がそのまま言ってたけど、やろうとしたことは間違えてないけど、方法を間違えちゃったね。
雪菜が言っていた通り、ちゃんと訴え出てれば平和的な解決ができた。
まあその間踏みにじられてるのがどうしても嫌って話も分からなくもないが・・・。


これも4話で原作1巻を消化した形だ。噂だと2クールらしいから6巻まで消化予定か。