キルラキル 第2話 「気絶するほど悩ましい」

キルラキル第二話見ました。


1話よりは落ち着いたけど、やっぱりかなり動かすし面白いな。
このノリも実にいい感じ。マコの家族とか先生とかテニス部とか。
あと、お色気シーンとかあんまりエロくなくて、ここも昭和のノリを思い出すかも。


カムイって言ってたけど、極制服とは違うものなのか。
ありがちな話で考えると、元々カムイがあって、そこから皐月が開発したのが極制服って感じかな。
カムイの開発者は流子の父親のようだけど、皐月もカムイを持ってる。
ん〜単純に皐月が父親の敵ってわけじゃないと思うけど、現状皐月がラスボスっぽいし、その方がいいなぁ。


12月25日にキルラキルのオリジナルサウンドトラック発売!
まだ出てない曲は多いと思うけど、今の時点で気に入った曲もあるし、買ってみようかな。
時期的にマジェプリと発売日同じくらいか。