ゴールデンタイム 第1話 「スプリングタイム」

ゴールデンタイム第一話みました。


一話見る限り恋愛ものっぽい。
大学生で恋愛モノってアニメだとなかなか見かけないな。
そしてその恋愛対象も・・・描写を見る限り友達にぞっこん状態の女がメインヒロインなんだよね?
ここから主人公にどう惹かれていくのか非常に興味がある。


そして早くもサブヒロインが2人も出てきたし、ラストの引きも気になるし、
恋愛ものだがちょっと見てみよう。


監督は今千秋さん。前期だと魔界王子の監督をやられていたね。
シリーズ構成に志茂文彦さん。どっかで聞いたことのある名前だな〜と思っていたらマジェプリの脚本を何度もやってた方だった。
そりゃ記憶に残るわ。


そして、なんとゲーム化がすでに決定している。
原作はライトノベルだから早い段階から攻めてるね。とらドラ!の作者ってネームバリューもあるから強めに来てるのかも。