【せかつよ】第1話「アイドルレスラー誕生!」

世界でいちばん強くなりたい!第一話みました。


とんでもないアニメが来てしまったようだね・・・。
これどうするんだろう。どう見たらいいんだろう。メガネブよりもさらに見方に困るぞ。
一応ストーリーはあるみたいだからそれを中心に追っていけばいいか。


しかし女子プロレスがメインのアニメってかなり珍しいんじゃあないかな。
そもそもプロレスのアニメってタイガーマスクくらいしか思い浮かばないんだけど。


監督は久城りおんさん。監督作品の中では迷い猫オーバーランあたりが有名か。
シリーズ構成・脚本に兵頭一歩さん。兵部京介ではいい感じの脚本を書いていた。今回はシリーズ構成と全話脚本となるのか。


最近コミックアーススターのアニメ化が進んでるね。今季pupaもやるんだっけ?あれはニコニコ動画でやるかは知らないけど。
とりあえず、見続けてみよう。