恋愛ラボ #12 「ずっと友達でいてくださいね」

恋愛ラボ第十二話みました。


やはり最終回はリコの嘘を中心に話が回るようだな。
話の焦点が一つだから結構きれいにまとまりそうな予感。


しっかし、今回もゴリゴリ動かすなぁ。
なんでその作画を少しでも魔界王子に分けてやらんかったんや、動画工房・・・。


まあ、今更終わったアニメの話をしても仕方がない。
リコの嘘から始まった物語がリコの嘘をもって終わる。
なかなか王道の構成。「恋愛ラボ」という名前を冠してはいるものの、
アニメにおいては友情の方をテーマにしているような感じを受ける。


一応もうニコニコで13話を見ることができるけど、今日は体力がないのでまた明日。
http://www.love-lab.tv/story/img/story1203.jpg