私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪12 「モテないし、将来を考える」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第十二話みました。


最終回で盗聴してゴキブリつぶして、女の子のパンツみて逃走する主人公・・・。
ありだと思います。


結論としては「こいつ第1話からほとんど変わってねぇ!」って感じか。
行動力だけはすごいんだけど、実績がつかないんだよなぁ。
でも、実績が付かなくても行動をやめないもこっちは、ある意味で成功者の生き方をしている。
ただ残念なのは、これがアニメの世界であるがために、現実では成功する人間の思考をしていても
成功できないということだ。


もこっちは確実にそのタイプだろうなぁ。11話みたいな救いが彼女の人生にあるのだろうか?
http://www.watamote.jp/story/img/img_story12-1.jpg