サーバント×サービス 第12話 「一寸待て 慣れと油断が 命取り」

サーバント×サービス第十二話みました。


あれ、意外にもデートが最終回ではなかったか・・・。
この感じ、ルーシーの名前に関してのことが最終回の最大の話題になるな。


やっぱ一宮・塔子・千早あたりが絡んだ話は面白い。
それに今回はルーシーがかなり可愛くなっていた。服とメガネ変えるだけでかなり正統派なキャラになってたな。
そして超絶イケメンスキルを連発する長谷部。私には無理。


なんかblu-ray,DVDの3巻に『マジカルフラワーズ』のドラマCDが付くらしい。
これってたしか千早がはまってるって設定のアニメだったよね?
これはいったい誰が得をするんだ・・・あ、千早か。