ファンタジスタドール 第11話 「小町まちまち? 約束の献身」

ファンタジスタドール第十一話みました。



最終回前特有のシリアス。
しかしみんなで仲良くカレー作ったり、カレー食いながら講堂で会話したり笑わせにきてるなぁ。
この感じ、どこかでデジャヴが・・・と思ったら、たぶんマジェプリに似てるんだな。


小町先輩、今までの会話内容がすべて本当だとしたら、なかなかの悪役だな。
ドール6体犠牲にして自分の昔のドールをよみがえらせる。そのために5体のドールは自分の後輩に預けておいたのか。
そしてわざわざ刺客を送ってドールたちの成長を促していたと。


全世界が絡んでる割には個人的な理由だが、ここからさらに何かあるのか
それとも小町先輩と決着をつけて終わりか。
まあ、たぶん後者。


ささら超かわいい。
http://www.fantasistadoll.com/news_img/1379565662.jpg