魔界王子 第11柱 「king and ring」

魔界王子第十一話みました。


全体的に作画がやばい?
モブ悪魔がひどいことになっていた。


前回の話から一気に雰囲気が変わっていきなりクライマックスに。
ウィリアムがソロモンの指輪をはめて、マジモンのソロモンが誕生しちまうという展開に。
うごごごご、ソロモンの指輪とはいったい・・・。


しかし、一番最初の柱として選んだダンタリオンを忘れるなんておかしいから、何かしら理由があるんだろう。
そしてそれがこの暴走を止めるカギとなるのか。
次回最終回っぽいし、作画頑張ってほしいぞ。


あと、魔界王子のキャラクターソングミニアルバムが発売されるようだ。