Free! 10Fr 「苛立ちのハートレイト!」

Free!第十話みました。


渚くんの子供時代がかわいすぎなんですが・・・。
今でも4人の中じゃ一番かわいい系だけど、まさに「ショタ」って言葉が合うくらいにかわいかった。


怜が4人の過去に興味を持ち・・・と言うより、自分だけ知らないことによる疎外感か?・・・過去の話を聴く話。
一応大体視聴者は知ってる系の話だったが、帰国後の凛は遥に負ける前にすでにダウナーな雰囲気をさせていたことが判明。
どうやら留学先で自信を喪失してしまう出来事が起こったみたいだということがわかる。


このペース。やっぱり最後はリレーで対決→あの時は実は・・・。的な流れになるか。
来週の凛怜対決に期待。

http://iwatobi-sc.com/images/free-dtl-story-10Fr-04.jpg