銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第22話 「オペレーション・ヘヴンズゲート」

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス第二十二話みました。


いつに突入最終決戦。
ケレス対戦を思い出すようなロボロボした30分間だった。


以外にもあっさり、そして潔くルティエルが死んだな・・・。
相変わらず5人がかりで総攻撃しないと落ちないのはさすがだが。
毎回おもしろいギミックが明らかになってロボものとして見てて面白い、
今回だとゴディニオンの武装部分の切り離しとか。


さーて、レーザー系の兵器が効かないため、物理で攻めなければいけないが・・・。
うん、どう考えてもスターローズが突っ込むフラグにしか見えないな。


フォォォォォォォォォォォォォォォッ!
『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』ついに絶対に許されざるアニメ脱却!
「良きアニメ」に昇格した!
劇中BGMをまとめたコンピレーションアルバムが出るようだぞ。
第19話に流れた「Respect me」も収録されるようだ。
http://www.mjp-anime.jp/news_img/1378347185.jpg