超次元ゲイムネプテューヌ #08 「禁断の楽園……であんなことやこんなことやっちゃったりやられちゃったりでもしかするとポロリどころかペロリまであるかもしれなくていや〜んネプテューヌ恥ずかしい〜みたいな!」

超次元ゲイムネプテューヌ第八話みました。


ビビッドレッド・オペレーションにもあったような超長いサブタイトル。
素晴らしく直球なサービス回だった・・・が、どうやら話も大きく進んでしまったようだ。


あのヴァルヴレイヴ(今日見たらサムスより似てた)が黒幕ってことはないだろうが、
黄色を使って何がしたいんだろうか。プルルートの登場回で言っていた世界を超えた者ってたぶん黄色の事なんだろうけど、
黄色はいったい何者だろう。


ネプテューヌ1巻の展開図。
やっぱねぷねぷかわいいわ。
http://nep-anime.tv/release/uploads/2013/09/b3a28a9f7ad3dc351290a3c5b833c8ee.jpg