たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第9話 「心に灯す竹あかり、なので」

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜第九話みました。


これは今までで一番いい話だった。文句なく。
夏目というキャラは典型的なツンデレ(?)キャラだったが、実に見せ方、聞かせ方がいい。


何がよかったか、ちゃんと語れる言葉を持っていないのが残念だが、
夏目の「ひねりのないやつで頼む」や「あいつのふけた姿もみたかった」等は実に心にしみる。
たった1話のゲストキャラだろうけど、そこまで思わせるのは見事だ。
おそらく脚本・コンテ・声優と3拍子揃ったからこそできる話だと思う。


マエストロとのやり取りは実によかったね。
http://tamayura.info/wp-content/themes/tamayura2nd/lightbox/13.jpg