Free! 7Fr 「決戦のスタイルワン!」

Free!第七話みました。


予選落ちとは驚いたな。
今まで遥はめっちゃ早い描写があったけど、実はそうでもなかった?
そういや子供のころの描写だと圧倒的だけど、高校生の状態だとそうでもなかったか?


しかし1シーン1シーンが実にいいね。
凛が墓参りしているシーンや、凛と遥がスタート台に立って構えるシーン。
ちょっと風味は違うけど凛の夢のシーンとか映像的にかなり楽しめた。


さて、予選落ちしてしまったわけだが、次回予告を見る限りリレーで復活を狙うって感じか。
1人だけの力では負けたけど4人全員で勝つ! かなり王道&青春なストーリーになる予感。


2巻パッケージもさわやか仕様
http://iwatobi-sc.com/images/free-dtl-news-package-special-2.png