銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第20話 「宿命の遺伝子」

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス第二十話みました。


ごりごり謎だった部分が判明していく。やはり終盤だけあって消化が速いね。
それにしてもテオーリアが母親でシモンが父親なのは結構以前から言われてたことだったし
それほど驚かなかったけど、まさかテオーリアが戦線に加わるとは予想外だった。


よく考えると技術の提供って言ってもテオーリアとかそんなに詳しいの?
って感じだったし、元となる機体が存在しているのは当たり前か。
テオーリアってどれくらい強いんだろ・・・機体性能は間違いなくレガトゥス級だろうけど
テオーリア自体はあんまり強くなさそう。おそらく50年以上のブランクもあるだろうし。
それでも雑魚敵相手だと無双状態だろうな。


とりあえず今回の話で最終目的がゲート破壊ということで決まった。
次回は決戦前夜ということで残り3話で最終決戦を描くのだろう。
戦闘描写はやはり期待したいところ。


こいつはひでぇや。
http://www.mjp-anime.jp/03story/images/manga020.jpg