ファンタジスタドール 第7話 「心ころころ? あわせてひとつ」

ファンタジスタドール第七話みました。


流石だな。
このアニメ、今期の中でも脚本と絵コンテがずば抜けてる。
まともな精神状態だとこの脚本と絵コンテはできない。


ほんとこのドールの戦いってどんなルールがあるんだろ。
うずめが戦車になってるんですけど・・・、しかも記憶が確かならドールにダイレクトアタックかますのうずめだけだし。
あと合体技の時に謎にドラムを鳴らすうずめ・・・。


だめだこのアニメ、1シーン1シーンごとがおかしすぎて笑ってしまう。
ある意味で今期の頂点に立ってる。次点は犬ハサ。
ほんと、ストーリーは気にならないけど続きは気になるわ。