私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪7 「モテないし、夏休みを満喫する」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第七話みました。


もこっちの精神状態がやばい。
「アイスあげるから私が花火してるところ見てて」とか本格的に意味が分からん。
原作読んだときもわからんかったけど。


でも休みの日に危機感覚える感覚はよくわかる。
ただ、私が危機感を覚えるのは8月後半に入ってからだとおもう。


作中に出てきた男性声優のイベントは結構面白い。
ああいった生アフレコみたいな声優イベントって現実でもあるのかな?
あんまり聞いたことないし、あったらかなり人集まるだろうな。変な人も大量に沸きそうで怖いけど。

http://watamote.jp/story/img/img_story07-1.jpg