銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第19話 「ディープリーコン」

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス第十九話みました。


ついにこの時がきたか。
前から人死にはあると公式で名言されていたが、前回でクレインとラダが死んだことで見方側からは出ないと思い始めていたところで・・・。


でもよかった。ドーベルマンが犬死しなくて。
あの極限状態の中で最適な選択を選び続けたランディは本当にヒーローだよ。


しかし、最終章のしょっぱなからこれとはね。
いつに味方側の人死を覚悟しなければならない段階に入った。
この後の5話でこの物語がどう収束していくのか? 俺には見当がつかない。


今日、ついに2クール目のOP,EDが発売される。私が手に入れるのは土曜日になりそうだ。
http://www.mjp-anime.jp/13music/images/photo4.pnghttp://www.mjp-anime.jp/13music/images/photo5.png