げんしけん二代目 第6話 「因果地平の彼方で、モエを叫ぶ」

げんしけん二代目第6話みました。


このアニメ作画がすごく安定している。あんまり激しく動く描写がないってのもあるけど。
一話のころに感じた不安は杞憂だったかな。


吉武の妹の演技はなかなかよかった。いかにも女の子が無理して男っぽい声出して演技してますって感じで。
ただ、最後の朽木の描写が単に波戸を助けるために行った行動に見えるようになってたね。
あれって原作だと波戸に首絞めてもらうために襲いかかったんだけど。
まーストーリーに関係しないからいいか。ナレーション入れるにしてもテンポ悪くなりそうだし。


http://genshiken-2daime.com/images/story/006_01.jpghttp://genshiken-2daime.com/images/story/006_02.jpg