私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪6 「モテないし、花火に行く」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第6話みました。


今回面白い見せ方が多かったかな。
もこっちの場所は変わらずモブだけが後ろに流れていく廊下の描写とか、
水面に映ったように上下反転した描写とか見ていていい感じだった。
あと、もこっちの髪が脂ぎってるのを表現するために油膜に映る虹色の処理を行っていたのもいい感じ。


まあ、相変わらずもこっちはクズやってたり、空ぶってたりしていたわけだが。


今まで私が見ていたホームページがアニメの公式ホームページでないことに今更気が付いた・・・。
な、何を言っているのかわからねーと思うが、、、俺にもわからん。
http://watamote.jp/story/img/img_story06-1.jpg