幻影ヲ駆ケル太陽 episodio Ⅵ「星とともの果てに」

幻影ヲ駆ケル太陽第6話みました。


ダエモニアって完全に悪魔との契約系なんだな。
最初はまどかマギカっぽいと思ってたけど、どちらかというと地獄少女的な感じ。
別に心に闇があろうとなかろうとあいつに目をつけられたらおしまいなのね。


せいらとあかりの経験は全く逆のものだった。
あの回想で出てきた女の子はダエモニアに殺された方だったか。意見が違うのも当たり前か。


しかし、よくよく考えるとこれってあかりと冬菜の関係にどう決着つけるんだろう?
当の冬菜は死んでるし、あかりも殺した時の声を聴けてない。
かなり冬菜の事を引っ張る描写があるからどこかで答えを出すんだろうけど、答えを出すための情報が足りない気がするな。


全然関係ないけど、風のダエモニアが巨大戦艦みたいでカッコイイ。
http://www.geneitaiyo.com/worldword/img/daemonia/ep06_1.jpg