ステラ女学院高等科C3部 Game5「孤島ボツコハ熱ク萌ユ。」

ステラ女学院高等科C3部第5話みました。


単純な水着回かと思いきや、がっつりサバゲーしてた。
というかFree!に引き続きC3部も合宿回か。そういう時期なのかね。


そしてゆらの精神状態が思った以上に芳しくないな。
逃げないことにしたのはいいかもしれんが、以上に勝ちに執着し始めた感じ?
強迫観念じみたものをあの夢から感じるな。
前回・前々回と楽しんだもん勝ちってのをそのらが話していたけど、それとは別な方向に行きそうな感じが怖い。


今現在GINAXのトップ絵がC3部になっている模様。この絵はかなり好きだ。
っていうか、このアニメのキャラデザがすごく好きな部類だ。
http://www.gainax.co.jp/img/597_stella.jpg