幻影ヲ駆ケル太陽 episodio Ⅴ 「ああ、金、金!この金のためにどれほど多くの悲しいことがこの世に起こることであろうか!」

幻影ヲ駆ケル太陽第5話みました。


ホンダのオッチャンなんですぐ死んでまうん?
4話のぎんかのセリフ、早くも回収か。自分にはなにもないといっていたぎんかが自分の考えを示して、
その結果あかりとせいらにも変化が生じる流れかな。いい感じのストーリー展開じゃないの。


最後のるなが意味深で怖いが・・・。


blu-ray,DVDの店舗購入特典が公開されてる。
まず、予約者にはキャラクター原案であるあかつきごもく氏の描き下ろし色紙(複製)
http://www.geneitaiyo.com/blu-ray_dvd/img/shikishi.jpg

そしてクリアしおりを4種類のうちからランダムに1種類
http://www.geneitaiyo.com/blu-ray_dvd/img/tokuten_shiori.jpg

さらに全巻購入特典としてタペストリーや複製原画など
http://www.geneitaiyo.com/blu-ray_dvd/img/aniplex.jpghttp://www.geneitaiyo.com/blu-ray_dvd/img/animate.jpg